

えぇ・・・・まじか・・・

始め方どうしようか・・・さっき間違えて記事全部消しちゃったからな・・・
まぁ仕方ないね!前回コメントが入って大はしゃぎで記事を書きました・・・が・・・知り合いが(確か頑張ってくださいみたいな感じの書き込んだよ)って言う感じのことを話してきました・・・知り合いなら名前書いてよ・・・
もぅね・・・前回クリムンは叩いたけどこの子は叩く気すらおきないから置いておく、まぁおいておいて忘れるんですが・・・
前回クリムンのことを叩いたけどね・・・今回の人と比べると全然良かったです・・・まぁコメントいらないですけどw
ikusei
今回はネタ持って来ましたよb久しぶりの育成ですbbもちろん・・・無職!bb
効率悪いねとかそういうのは知らないです、狩場間違えて無いだけ効率はいいはず!
それで育成中偶然取れてしまったのですが・・・なぜか突撃歩兵が私を撃ってきますなぜでしょう・・・06で歩いてたとき・・・は知らないですけど、02のlv1からの友達だったのに・・・やっぱり帽子2匹をネームやる際に邪魔なのの囮で戦死させたのがまずかったのでしょうか・・・
ただこの子に関しては三合会にリンチされながらも育成してたのに・・・反抗期かな・・・
もう20過ぎのいい大人が反抗期って・・・
さて記事のネタが思いつかないので今回はここで終わります^^ノシ

コメントキターーー!!!

更新大分遅れました><
正直やめようかと思ってたけどコメントもらってやる気が戻りそうです^^(kurimuを除くコメント)
今回のベルトが出る箱20個開けました結果チケット3種類と七転って言うまさかの1万円で4種類しか出ない落ちきました・・・泣きそうw
今週も終焉はマイナー落ち・・・毎回大体の確立で2人で行くけど相方が12火炎って言う素晴らしい物で私は10火炎・・・lv上げてもお金無いから結局10火炎で破壊しそうなんで狩りしたくないです・・・
さて今回はここまでで終了します。もしお時間があったらまた見てください^^
更に時間がある方はコメントいただければ喜びます。コメントが続く限りは更新はしていこうと思うんで(kurimu以外)コメントお願いします。それではまた^^ノシ

無いかな

まさかの二日連続で記事を書くことになりました。(暇人とか言わないで!)
二日目もまだ内容が決まって無い状態で書き始めました・・・
書き始め前にカウンター数を見たら13件!そのうち11件は知り合いに教えてもらったときについた奴です・・・まぁその知り合い以外に2回入った履歴があります!
誰も来ないと思ってたのに・・・ただ同じ人が入ったとか無いよね・・・最初に教えてくれた人がまた2回とか言う落ちないよね・・・
さて・・・書くことに詰まったぞ・・・
もういいや面倒だ今日はここで終了します、あ!パラだw忘れてたw
まぁ行かないんですけどね・・・いえ・・ステロ無しの10剣で基準超える気がしないから行かないの間違いでした・・・
それじゃ今日は終了します、それではまた^^ノシ

タイトル無し

はい、始まりました終焉の人の誰もjeido
待ってない終焉の人(ムッツリーニ)による暇つぶし日記です、↑の画像は試しに貼っただけなので気にしないでください。
行き成り書くことに手詰まりって言うなんともいえない状況で・・・まぁ気にせず行きましょう!
はてさて誰が見てくれるのか誰も見てくれなくて徒労に終わるのか・・・まぁ一応誰かが見てくれると信じて書いておきますbb
こっから先書くことあるかな・・・まぁそれは後ほど考えて更新していくんで捕獲のこと書いてると思った
ら次の更新でまったく別のことを書いてしまうかもしれないのでご了承ください・・・
っとまぁ今回の記事はこれにて終了にします~^^ノシ
プロフィール

終焉の人

Author:終焉の人
名前 ムッツリーニetc
Lv 95
職業 定年退職した警察1級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
